激安ロレックス??だまされないで!dell-duck Storeおすすめしません【注意喚起】

ライフスタイル
スポンサーリンク

まいど、零多朗(@reitaro_blog)です♪

 

とても怪しいサイトを見つけたのでご紹介します。

えっ!?ロレックスがアホみたいに安い?

ロレックスデイトナが今だけ、なんと28,800円!!

通常は300万円前後はしますよ。

本物なの!? 気になりますね

 

28,800円なら安い! 本物なら買いたいな~

でも、ちょっと待って、どう考えても怪しいですね

えっ!?

本物がそんなに安くなるの?

少し、冷静に考えましょう。

通常ありえない価格です!

 

尚、販売会社は以下の通りです。

 

会社概要
会社名:dell-duck Store
代表者:dell-duck
Kakuta-cho, Kita-ku Osaka-shi, Osaka 530-8350
EMAIL:INFO_ROLEX@YAHOO.CO.JP

LINE ID:aqa12332
営業時間について
営業時間
9:00~18:00

dell-duck Store

住所を調べてみると、大阪北区の阪急うめだ本店でした。

 

阪急うめだ本店にこのようなショップは有りませんので、

所在地を偽ってるようです。

 

コピー商品と宣言して販売

 

また、堂々と「スーパーコピー商品」と開き直って販売しているサイトも存在します。

こんなブランドも、掲載されてます。ウブロです。

「 likuio.myshopify.com 」

こちらのサイトは会社名の表記も有りませんでした。

 

すべて時計は偽物です!

そんなに安いなら買っちゃおうかな~なんて思ってる、そこのあなた!

完全にニセモノです。

Q&Aには並行輸入でコストを下げているなんて、謳ってます。

Q.どうしてこんなに安いのですか?

A.大量仕入れや並行輸入により、極限までコストを削減しているからです。

当店では「国内正規品」と一部商品を信頼のできる国内・海外取引先から「並行輸入」という形で商品を直接買い付けをしております。 また、一度に大量に可能な限り安く仕入れ、中間業者にかかるコストも大幅に削減しておりますので、それらを価格に反映させることで、 お客様によりお安く商品を提供させて頂くことが可能となっております。

 

一見、精巧にコピーされているようには見えます。

しかし、秒針の動きが雑だったり、文字盤の光沢が違ったり、

メッキ塗装が細部までなされていないなど本物と比較すると

違いは明らかなようです。

 

そして何より、耐久性は全く期待出来ません

購入して数日後には動かなくなったなんて事も容易に想像できます。

 

正規品と比較すると安価に感じますが、

冷静に考えれば偽造品に数万円単位の金額を支払うのは

やめた方が良さそうです。

 

絶対におすすめしません! NO!!

 

カテゴリーが「おすすめ品」になってます 汗

くれぐれも騙されないように気をつけましょう

 

同じ価格帯でも、本物の良いブランドの時計はたくさん有るんですよ。

 

 

コメント